色々初心者です

DSC_0010.JPG

先日、フランスベッド様の展示会に行かせていただきました。未経験で介護業界に飛び込んで1か月経ちますが、まだ実際にみたことのない様々な用具に触れたり、詳しい説明を聞くことが出来てとても有意義な一日でした。と思う反面、もっと色々勉強しておけばもっと違った見方や質問も出来たかもしれない…と反省するばかりです。次の機会に備えてもっともっと精進します!

ところで、最近庭いじりも始めてみました。日に日に暖かくなり、庭に植えてある植物たちも少しずつ蕾が開きつつあります。植物にも疎い上に、植えたのは母やご近所さん達なので、花が咲くたびに「この花は・・・何・・・?」と毎回首を傾げております。お仕事同様、こちらもがんばってお勉強したいと思う新人AIでした。

 

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP