年度末!

今日は31日ですねー!年度末からのいよいよ明日は新元号の発表だそうです。

ちなみに私個人的には「安」が入ると思うんですよね~!

皆様はいかがでしょうか?

いずれにせよ昭和生まれの私にとっては、、、、

大正生まれの方の気持ちがわかるようになるわけですから、、、

なんにせよ穏やかな生活を望む今日この頃です。

昭和レトロとかalways3丁目の夕日など平成に入り昭和を懐かしく再現されてきましたが

平成をいづれ再現するとしたら何になるんですかね?

さあ明日から新年度です!新入生の気持ちで皆様の聞き役になれるよう頑張りますね!

とりあえず寝ます!(笑)

追伸:さくらのコメントは、、佐藤さんにまかせます。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP