えがお

こんにちは!!『えがお』です。名前の通り笑顔の絶えない明るい職場です。

みなさん、笑顔でお過ごしですか?

私は、笑顔だけが取り柄の入社3か月目の新人です。が、笑う余裕もなく無我夢中で悪戦苦闘しながら日々過ごしています。

以前、お二人揃って96才の お元気なご夫婦に長生きの秘訣を聞いた事があります。

「何事も気にしない!腹を立てない!」と・・・。

【笑う門には福来る】

笑顔って、自分自身も幸せになれるし 人も幸せにできるものだと思っています。嫌な事があっても、笑うことを考えると少し楽になる気がしませんか?なかなか難しいですが・・・。

桜を見て笑うも良し!美味しいお酒を飲みながら笑うも良し!お笑い番組を見て笑うも良し!なんにもなくても笑うも良し!(周りには変人と思われる危険あり)・・・。

こんなご時世だからこそ笑いましょ❣❣

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP