納涼祭シーズン!

3連休、至る所で御祭りや納涼祭が行われましたね。
車で普段通れる所が通行止め・・・
地元自治会の納涼祭も無事終了しました。
今年は、ちょっとだけお手伝いをさせて頂き久しぶりにお会い出来た方々が
元気そうで何よりでした。やっぱり地元の方々との交流は大事ですね。
面倒な事は避けがちですが、だからこそ自分の出来る範囲で手伝う事が大事ですね。
今の子供達は逆にアナログな事に興味津々でしたよ。自分の子供だったころは、
銭湯の券(コーヒー牛乳付き)なんかも頂いき、みんなで行った事が楽しかった・・・
これから、しばらくあちらこちらで同じような光景が見られる季節皆さんも是非足を運んでみてください。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP