人生初のグランピング

みなさん、こんにちは!

前回私がブログをアップした時は、毎日毎日暑くて仕方がない時期でしたが、

気が付けば冬・・・

しかもいつの間にか年末になっております。。。

 

少し前の事ですが、千葉県にあるグランピング施設に出かけてきました。

人生初、いつかは絶対に行きたいと思っていたグランピングです。(^^

 

部屋の中はこんな感じ・・・

夜はライトアップがとてもキレイで、焚火も楽しめました。

そして、外せないバーベキュー!

どれも美味しくボリューミーで、おなかいっぱいになりました。

旅行という旅行にもなかなか行けていなかったので、

本当に楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

たまには、非日常を味わうのもとても良いリフレッシュになりますね!(^^

 

年末年始、みなさんもどこかお出かけされるのでしょうか?

ゆっくり休んでリフレッシュして、穏やかな年末年始をお過ごしください。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP