節分でもないのに👹?

一年で最もあわただしい季節になりましたね。

皆様、お変わりありませんか?

私…。

週末は、日々の忙しさに余裕のない表情だったのでしょうか…😟

はたまた、角でも生えていたのでしょうか…😡 (^-^;

珍しくランチを旦那に誘われ、鴻巣にある『そば処 鴻巣宿阿部』さんに行ってきました。

『そば処 鴻巣宿阿部』さんには以前から通っていて、だいたい岩手鴨の

鴨つけ蕎麦(←絶品🤩)を注文するのですが、今回は辛味大根そばにしました。

鬼おろしの辛味大根のシャキシャキ食感とピリッとした辛味がスッキリした汁と良く合い

🥰とぉ~っても美味しかったです🥰

美味しいお蕎麦で癒されたけど、お会計が旦那払いだったらなぁ😒

と思うところはありますが😜

多忙な時こそ息抜きは必須ですね(*^-^*)

皆様も多忙な時は、角でも生やして察してもらいましょう~(≧▽≦)なんつって…

えがお北本 ラッキーガール “K”

関連記事

最近の記事

PAGE TOP