和田屋さんで和んできました~

かなり久しぶり、外でのランチタイム♪
 
毎日自分の作ったお弁当を事務所でいただいているのですが(ほんと飽きます⤵)
気分転換にと連れ出していただき和んでまいりましたー(^^♪
 
本日お邪魔したのは、越生の西和田にオープンした ❝なごみカフェ わだや❞ さん
 

名前の通り、店内落ち着いた雰囲気で和みます。

以前よりこちらのお店気になっていたんですよね~

何故かというと「蕎麦パスタ」があるんです。そして迷わずそちらを注文✌

蕎麦粉の香る平手打ちのもっちり麺にクリーミィーなソースが意外にもマッチ
また、ベーコンとキクラゲのシャキシャキ感がポイントとなったとても美味なものでした。


そしてランチセットに付くドリンクを越生特産の赤しそジュース(梅ジュースもあります)をチョイス
微炭酸でしその香りが爽やかなお味でした
 
手作りチョコブラウニーご馳走様でした。とても美味しかったです。(お持ち帰り品売ってます♪)
また、立ち寄らせて頂きますね。

さぁて、和んできたところで、午後からまたお仕事頑張りますよ!  Y.M
 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP