50周年記念祭

2013-07-26-09-50-17_photo
介護ショップ「えがお」の事務所がある地区の納涼祭が明日27日に
開催されます。事務所は長瀬銀座商店街にあり会場とは目と鼻の先です。
灯篭も今年は50周年ということもあり、作り直されました。

美人画を描いて頂いたのは、同じ団地内に住む男性です。
勿論、趣味の範囲での事らしいのですがそれにしてもお上手です。
これを、昼間の子供みこしから登場させて盛り上げる作戦だそうです。
ご高齢だからだと言ってお手伝いをお願いしない、というのもどうかと・・・

出来る範囲で全員参加これが、やっぱり理想ですね。描いて頂いた山下さんも
これを持って練り歩く子供たちを見て元気をもらい美味しいお酒となるのでしょうね。

お近くの方は、是非遊びに遊びに来てくださいね。私たちスタッフも明日は
出来ることはお手伝いさせて頂きます。
今日まで、準備をされてきた役員の方々ご苦労様です。
第一団地50周年記念納涼祭おめでとうございます。

関連記事

最近の記事

PAGE TOP