WBC・勝どん

こんにちは

春の日差しが心地よく、新緑や色鮮やかな花々が華やぎ気持ちの良い季節となりましたね~

少し体を動かしてみようかな、という気分になります。

さて、今更となりますがWBCの決勝戦は感動しました。
久々の大感動でした。

そして選抜された侍ジャパンのメンバー面々がみんな最高でしたねー。

先日、そのメンバーのひとりラーズ・ヌートバー選手のお爺様がよく訪店されていたという
埼玉県東松山市にある 「とんかつ ぼたん」さんへ行ってまいりました。

報道番組でも紹介があったそのお目当てのメニューは・・・


【ペッパーミル勝どん】です♪

実はこちらのメニュー、本来ランチタイムのみの提供らしいです。
私は夜に訪店したので、普通に豚カツ定食をいただいたのですが、
これがなんと甘みのある柔らかなお肉で拘りのある食材・調理法で仕上がっていて大満足。

カキフライに関しては、3箇所の産地からカキが選べるんですよ~。

だけど、今度行ったときはジャンボエビフライにしようかな(^^♪
なんて、食いしん坊な私です(^^;
これでは一向に痩せれませんよね⤵⤵⤵

食後に店主の方と30分位お話をさせて頂きました。
報道番組が何社も来た時の事、また拘りの食材の話などです。
お話も楽しく良い時間を過ごさせて頂きました。

そして、夜メニューでもかつ丼をオーダーして頂ければペッパーミルも付けますよ!
とおっしゃってました( ´艸`)ナイショ

お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね。   Y.M

関連記事

最近の記事

PAGE TOP