マリーゴールド🌻

先日の、地域包括支援センターいきいき様主催による【暮らしのいきいき出張相談会】では、雨の中 沢山のご来場ありがとうございました。また、大変お世話になりました。

直に触れ合う機会を設けていただき、私もその一員として参加でき、生の声が聞け、大変勉強になりました。

 

そしてなんと図々しく、『マリーゴールド』のお土産まで頂戴し、ありがとうございました。

この猛暑の中、「日が当たらない」「日が当たりすぎ」「水は・・・」などなど・・・

色々思いながら大切に育てています。

こう見えても、結構植物が好きでつい買ってしまうのですが、実は、可愛がり過ぎなのか 水をあげ過ぎ枯らしてしまったり、

無頓着なのか 水をあげるのを忘れ枯らしてしまったり、枯らす寸前で実家に入院させ、元気になったら退院し我が家へ・・・その繰り返しです。

さて私は本当に好きなのでしょうか?自分で自分が分からない今日この頃です。(笑)

でも違います!!『マリーゴールド』は、しっかり育て秋には可愛い花🌻を咲かせてみせます。

汚名返上!

楽しみに待ってて下さいね。またご報告しま~す。💖     K・I

2022年6月29日現在

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP