誕生日🎂

桜が満開になりました。🌸🌸🌸

私は、また1つ年をとってしまいます。😢ちっとも嬉しくないのは何故でしょう?

白髪が増えるから?しわも増えるから?

昔は、誕生日って『特別な日』だったように思います。

ある年は、自宅に友達を呼んでワイワイ!

またある年は、居酒屋でどんちゃん騒ぎ!

嬉しかったのに・・・

いつしか『特別な日』でも何でもない、普段と何も変わらない、出来れば触れたくない日となっています。

でも、贅沢言ってはいけませんね。(*^_^*)

元気でバリバリお仕事が出来て年を取れるのはとても幸せな事です。

これからも、体に気を付けて元気で誕生日が迎えられますように・・・。

それにしても、幾つになってもケーキとプレゼントは嬉しいものです。

今年はどんなケーキ🎂かしら?    プレゼントは🎁何かしら?

やっぱり楽しみな誕生日です !(^^)!         K,I

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP