現在私の頭の中は・・・

今月末に開催されるダンス発表会モードでいっぱいなのです。
ジャンルはR&B、ガールズ、ジャズファンクと主にヒップホップ系のダンス

私がダンスを始めたのは、おおよそ15年前
スポーツクラブのスタジオプログラムで踊ったのがきっかけでした。
毎日のようにジャンルの異なるスタジオに出席するほどにハマりまくり、
後にそれだけでは物足りなくなってダンススクール通いを始め
現在に至ります。

私は2本のクラスに所属してますが、2本とも10代の子供たちがメインの
クラスなので、流石にみなさん振り覚えが早く、動きも激しく、若くても
表現力が豊かなんですよ。
そんな子供たちに必死についていこうと頑張り続けてきました。

年2回開催される発表の場、インストラクターの作品を最高の仕上がりに
持っていく為、自分のスキルを上げる為に、みんな一丸となりレッスンをする。
イベント日程が決まるといつも気が引き締まります。

 

桜・・・
(今年は忙しかった事もありお花見ができなかったな⤵)

ここぞとばかりに蕾を開花させ、見事に咲き誇る
あたり一面、別世界となり明るく優しく幸せな気持ちになる。
・・・そうかと思えば惜しげもなく一斉に散りゆく
美しくも儚く、人の心を魅了してくれますよね。
(もう少しだけ咲いていてほしいなぁ)
いつもそう思います。

その桜の如く、私もステージで開花するイメージを持ち舞いたい
そう思っています。                 Y.M 🌸

関連記事

最近の記事

PAGE TOP