福祉フェスタ

5月26日(日)地元の福祉フェスタに参加させていただきました。

5月としては異例の暑い1日でしたが、沢山の方が起こしくださいました。

「なかなか実物を見る機会がないから」という方や、「友達に勧めたい」と見て行かれた方もいらっしゃいました。

健康な時は気づかないが具合が悪くなってみると、杖1本の有難みが分かるというお言葉を聞いて、そう思って下さりこちらこそ有難いと思いました。

杖など、道具を使って生活する事は健康でなくなったと落胆される方もいらっしゃると思いますが、目が悪くなれば眼鏡をかけるのと同じ事です。

その道具を相棒と思って、仲良く毎日楽しく過ごしていただけたら、私も嬉しいです。    HS

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP