あっぱれ!!

今年も権現堂に行って参りました。

うっとうしい梅雨を吹き飛ばしてくれる紫陽花、なんて綺麗なんでしょう✨

雨にも負けず打たれ強い紫陽花、お見事でした。

今年もアジサイ祭りは中止。川越祭りも早々中止。よさこい祭りも、サマーカーニバルも・・・

あらゆるお祭りはことごとく中止😢

毎年よさこい祭りで踊るのが楽しみだった祭りっ娘としては寂しくって…。悲しくって…。

なんか血が騒ぐというか、じっとしてられないんですよね~😊

憎っくきコロナ!!

来年こそ、あちこちでお祭りが行われることを願って・・・★

入社して半年突入(^^♪

社長筆頭にあたたかい皆さんに支えて頂きながら、楽しく充実した毎日を過ごしています。

雨でも光り輝く、そして、雨にも打たれ強い私・・・

じゃない『アジサイ精神』で頑張ります!

こんなに綺麗に咲くには、沢山の方々の努力の賜物🎁

日々周りに感謝・・・✨✨✨

やっぱり私はアジサイかも・・・!(^^)!

あっぱれ❢❢                K.I

 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP