車が身代わり⁉

はじめまして❀

営業事務を担当させて頂いているMです。

まだまだ未熟者ですが、この4月より入社2年目となりました。

 

長年よく走り続けてくれた車(21万キロ走行)M家の🚘ウイングロード

感謝の気持ちでお別れをし、この度 RAIZE という新車を購入✨♪

久々の新車なので大切に乗ろうと心もウキウキしておりました。

 

ところが・・・

1ヵ月も経っていないというのに心当たりのないドアのへこみ(ドアパンチ)を発見  (*_*;

続いてタイヤのパンク ( ノД`)シクシク…なんて不運なのぉ~

ドア同様、心もかなり凹みました。⤵⤵⤵

 

【パンクに気づかず出社しJAFにけん引される様子】

 

そんなある日、凹んでいる私を見て ❝えがおの社長❞ がサラリと伝えてくれた言葉が

           ↓↓↓

「Mさんに降りかかるはずの災難を車が身代わりになってくれたのかな…」

 

言われた瞬間、心がスーッと軽くなるのを感じました。

思わずRAIZEに愛着を覚えありがとうと心の中で呟きました。

そして社長の前向きさも改めて再確認する事ができました。

 

何事もポジティブにえがおで前進! ですね

 

 

そしてそして、更なるパワーを貰いに訪れた先は・・・一面ブルーの世界

○○○元気いっぱいに咲きみだれるネモフィラの花

            元気づけられ心が洗われました○○○

ネモフィラの花言葉にはポジティブな意味が沢山
【 清々しく / どこでも成功 / 可憐 / あなたを許す 】 

関連記事

最近の記事

PAGE TOP