冷麺

こんにちは。

毎日毎日とても暑いですね💦

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

去年の今頃も大汗かいて仕事をしていましたが、食欲はありました。

が・・・どうしたことか今年はちょっとだけ食欲がありません。

食欲がないというか、何を食べたいかわからないというか・・・(-_-;)

そんな日々を過ごしていたら、盛岡の知り合いからとてもありがたい物をいただきました。

冷麺です✨

普段はあまり食べませんが、これがとてもおいしくて感動でした。

もちろんペロッと間食。ひんやりした麺で身体も涼しくなりました。

 

この暑さはまだまだ続きそうですが

食事や生活に気を付けて、何とか乗り越えようと思います。(^_^)/

関連記事

最近の記事

PAGE TOP