介護ショップえがお 北本 オープン

朝晩が一段と冷え込み、日に日に秋が深まる季節となりました。
私ごとですが、日に日に食欲も増しております(笑)

この度、「介護ショップえがお北本」が10月1日よりオープンすることとなり、お陰様で1ケ月を無事に過ごすことができました。少しずつではありますが、地域の皆様のお役に立てているのではないかと自負しております。
常日頃から「人と人を繋ぐのは人」だと実感しております。つい先日も何気ない会話の中からその方の困っている内容が分かりました。私にはお役に立てることではなかったので、他の方に相談してみると、見事、そのお困りごとを解決することができました。
自分では解決できないことでも、人を繋ぐことで良い方向に進めていくこともできると思います。
時には失敗してしまうこともあるでしょう。しかし、その人のことを想い、精一杯やったことは決して悪くは思わないはずです。私はそう信じていつも行動しています。

~美味しいもの情報~
先日大宮で美味しいお寿司屋さんに出会いました。
https://www.sushi-sakai.co.jp/
すし堺
ランチ、とってもお得です♪

次回までに、美味しいお店を探して皆様にご紹介できればと思います(^^)/


インフルエンザも気になる季節ですね。
当たり前ではありますが、うがい手洗いを徹底して寒い冬を乗り切りましょう!

関連記事

最近の記事

PAGE TOP